AKALOG

WordPressから移行しました。

WELCOME MY BLOG!!

はじめまして!当ブログの管理人、赤乃他人(あかのたにん)と申します。

 

私は精神疾患で悩んでいるひとりです。私の診断は下記の通りです。

  • 双極スペクトラム障害(双極性Ⅱ型)
  • 睡眠リズム障害
  • 軽度ADHD(不注意優勢型)
  • 重ね着症候群

 

自身の障害や病気に関することはもちろん、日常でふと思ったことなど綴っていきたいです。このブログは私にとって、「記録」のようなものです。

もし私と同じようなことで困っている人がたまたま私のブログを見たときに、少しでも参考になればな〜・・・なんて思います。

 

Wordpressから無料はてなブログに移転させたので、過去の記事は少々お見苦しい点もあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。